FC2ブログ



ご褒美?お仕置き?

ねえ?


嗅ぎたいの?


女の子の匂い


そんなに嗅ぎたいの?


私の匂い




君は私を楽しませてくれるの?



私を満足させてくれるの?


それができたら



ご褒美に嗅がせてあげる






でもね?



君が嫌がる程嗅がせてあげるから



お仕置きになっちゃうかもね?❤





ちゃんと全部吸い込むのよ?






fc2blog_20171012203135768.jpg








【メールで予約】




smqueendb.gif



[PR]

妄想

君は今、何を妄想してる?



私に使われてるところ?


私に遊ばれてるところ?


私にイジメられてるところ?



君ってほんとに変態ね❤



でも…



妄想で終わらせていいの?




たっぷりじっくり遊んであげる❤







ファイル 2017-03-15 22 44 07









【メールで予約】




smqueendb.gif

私の物

今お前は誰の物?


誰の物になりたい?


私の物になりたい?


私のペットになりたい?



だったら私の言うこと
ちゃんと聞かなきゃね?



私ね、有言実行しない奴嫌いなの。


だから私のペットになりたいって言うなら


ちゃんと有言実行して見せて?


じゃないと私のペットにはなれない


がんばってね?


私の可愛いペットちゃん





【人間痰壷コース】 90分 21000円
NANA女王様の痰、唾を全て処理して頂きます。
こも口で受け止めれなかったら顔が痰唾だらけになってしまうのでご注意下さい。





ファイル 2017-09-23 8 05 00








【メールで予約】




smqueendb.gif

無理矢理

君は男として産まれてきた。



だから男としてのプライドもある。



それなのに…




私の前では羞恥心がなくなっちゃうのかな?❤



男なのに女の私に好きなように遊ばれて



無理矢理気持ち良くされてしまう。



とっても恥ずかしいわね?❤




でも君はそれが快感なんでしょ?



だって…



君はマゾだから❤



もっと色んな無理矢理を教えてあげる❤️






ファイル 2017-08-01 8 00 45







NANA不思議なつぶやき❤







事前にお問い合わせ頂ければ対応可能な日もありますので受付までお問い合わせ下さい









【メールで予約】




640640_04_01.jpg




smqueendb.gif







プロフィール

MISTRESS NANA

Author:MISTRESS NANA
NANA女王様 プロフィール

H158 B85(D)W59 H88

経験 1年
血液型 O
タバコ 吸いません

得意なプレイ
羞恥責め・言葉責め・乳首責め・アナル責め・女装・家畜プレイ・鞭・足フェチ・CBT・ビンタ・聖水・体液体臭・顔面騎乗



NANAからのコメント
私は幼稚園の頃からのイジメっ子!
もちろん男の子を泣かせて遊んでいたの!
これがSMなのかはわからないけど、とにかく男性をイジメて遊ぶのが大好き♪
こんなに楽しい世界があるなんて最近知りました!
これから私の実験台として貴方をオモチャにさせてもらうわね!
どんな事して遊ぶ?



店からのコメント
元人気ショップ店員のNANA女王様。
一見ハーフにも見える正真正銘のcawaii女子!!
幼稚園の頃から男の子を泣かせる遊びに夢中になり、そのまま大人になってしまったみたいです。
まだ大学を卒業して間もない若さですが女王様としての貫禄もお持ちな彼女は貴方のハートを釘付けにしてしまい貴方は彼女の虜になってしまうでしょう。
完璧と言っても間違いない美人女王様です。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
